Category Archives: 企業の販促品

やっぱり定番の販促品

 おもしろい販促品、ユニークなノベルティもいいですが、定番の販促品が手堅く人気なのは、配る方にとってももらう方にとっても身近だからという理由からだと思います。  例えばボールペンはコストも安く大量に作れる上、日常でよく使 … Continue reading

Posted in 企業の販促品 | やっぱり定番の販促品 はコメントを受け付けていません。

キューピーマヨネーズの販促品

 キューピーマヨネーズの名前を知らない人は、ほとんどいないでしょう。マヨネーズの業界の中ではトップレベルの知名度と売り上げを誇る企業だと思います。会社の歴史も長いので、冷蔵庫を開けると必ずキューピーのマヨネーズがある、と … Continue reading

Posted in 企業の販促品 | キューピーマヨネーズの販促品 はコメントを受け付けていません。